私の日記

今日は

 

嫁さんが仕事を来月から転勤するので

 

今日、明日と同僚と旅行に行くらしい・・・

 

ということは私が子供たちの面倒をみないといけない

 

大変である

 

けど、めったに子供たちの面倒をみないので

 

たまには良い機会だと思う。

 

 

そういえば、最近寒くなったり暖かくなったり

 

気温の差が激しいですね。

 

3月もあと10日あまりなので

 

そろそろ桜も咲いてくるころですね。

 

私は4月2日に大阪城公園で花見をしようと思います。

 

今回、初めての試みなんですが

 

場所取りからBBQのセット、食材の買出しを全て業者に任せようと思い

 

そういうサービスを申込ました。

 

1人3,000円ぐらいなんで、場所取りをする手間などを考えると

 

かなり安いのかなと思います。

 

あと、心配なのは当日の天候ですよね。

 

雨が降ったらさすがにできないんで

 

それが一番の気がかりです。

 

あとは気温が暖かかったら申し分ないですね。

 

ただ、毎年花見って結構寒いんですよね。

 

希望としては4月後半ぐらいに花見ができれば最高なんですが・・・

更新履歴